Strawberry + Heart | 2006/09/26Strawberry + Heart | 2006/09/26

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

雨雨雨…

 帰るのだるいよー。でも職場にいるほうがだるいからさくっと帰るけど。
 社内の人が、片っ端からダウンしてます。

 私も今朝、チャリこいでたら息吸ってるのに、酸素が入ってこない感じがして苦しくて、会社の人に聞いたら『それは喘息の症状だ』と言われ、ちょっとビビってみたり。
 でも、鼻が原因の気もするんだよね。違うって事にしとくよ。わたしは喘息じゃない!

 夕方になったらちょっとずつ、体調不良とイライラもおさまってきたよ。
 あれか、体内時計がズレてんのか!

 早く生理が来て、イライラがおさまってくれればいいのにー。のにー。
 そんなわけで、恐ろしくおなかがすく今日この頃です。
 雨の日はピザでも食うか!…ってカロリー多そうだなー。

1