Strawberry + Heart | 2006/02/02Strawberry + Heart | 2006/02/02

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

おはようございます。

 よくわからんけどどっかから来てるらしいストレスと生理痛と忍び寄ってくる風邪気味との融合で、ワタシの体調はえらいことになっています。

 ひとこと。

 寝れてません。
 寝てもおかしな夢みて目が覚めたり。

 それはもうハリウッドも真っ青なアクロバティックな夢ですよ。
 しかも、シャレにならんくらい悲しいストーリーの夢ですよ。

 そんなの見て正気でいられなくなって、軽く狂ってみたりですよ。

 昨日も仕事休んでるんですけど、今日もきっついなぁ…。
 有給減るのやだなぁ、仕事だいじょぶかなぁ…。溜まるよなぁ、迷惑かかるよなぁ……。

 …あぁもうやだ(つД`)

1