Strawberry + Heart | 2006/02/24Strawberry + Heart | 2006/02/24

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

会社の住人

こまったちゃんねぇ〜。

 ここのページが最近(っていうか、かなり前からなんだけど)、やたらと重いので、問い合わせの連絡してみました。
 つーかね、新規書き込みするたびに500エラーとかありえないからさ、ホント。

 昨日の夜メールして今日(23日)の昼に返信。

 同じ鯖で負荷かけてた人がいたんだってさー。
 対応してくれたみたいなんで、ちょっと軽くなってるかなーどうかな。

 昼試してみたらかなり快適になってたんだけど、やっぱ夜はちょっと重い気がしますね。
 もうちょっと様子見ますかー。

 っていうか、ロリポにしてからもう何年も経つんですわー。
 サーバー番号10とかなんですよね。

 …純粋にマシンスペックが新しい鯖より低かったりとかそういうことはないんでしょうかねぇ?
 よくわかんないんですけど。

1