Strawberry + Heart | 2006/02/14Strawberry + Heart | 2006/02/14

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

なりきりバトン

  • Other ::
  • 2006.02.14 Tuesday 11:30

 カヨちゃんから来たなりきりバトンに答えてみますー(n‘∀‘)η
 性転換してGo!

 Q1、朝起きて最初にすることは?
 PCの電源を入れます(何

 Q2、あなたの職業は(学校)はなんですか?
 大学生くらいがいいです。気楽そうd

 Q3、どんな相手と付き合ってみたいですか?
 フリフリの似合う小さい子がいいです。

 Q4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に!
 ないですねぇ。

 Q5、どんなかっこしてみたいですか?
 NANAでいうとこのシンちゃんとかノブあたりの。

 Q6、どこに行ってみたいですか?
 特にないかな

 Q7、もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、付き合ってみたいですか?
 ヤデス。

 Q8、このまま生まれ変わっていたいですか?それとも元に戻りたいですか?
 さくっと戻ります。

 Q9,このバトンを5人の友達に回してください
 つくさんくろおびさんと……以上で。

1