Strawberry + Heart | 2006/02/03Strawberry + Heart | 2006/02/03

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

こっそり。

 会社からこっそり更新です。

 2日休んで出社しましたが、わけもわからずストレス溜まりまくりで、息苦しい有様です。
 あぁもうこの場から逃れたいっ。

 この溜まりまくってる原因が何なのかわかればもっとラクになれるかもしれないのにっ。
 出口の見えない闇をさまよってるみたいな感じ。

 一時期すっきりとまではいかないまでも晴れていた景色が、最近はなんとなくまたどんより霞がかっていたりします。
 季節のせい?なんだろう。

調べてみた。

 最近SADというもののCMがいっぱい流れてるので、調べてみました。
 社会不安障害(Social Anxiety Disorder:SAD)っていうらしいです。

 こちらのサイトが1ページで解りやすいと思うので見てください。
 あぁ〜…なんかわかるなぁって感じです。

 もうね、小学生から高校生くらいまでのあたしがまさにコレでした。

1