Strawberry + Heart | 2006/02/09Strawberry + Heart | 2006/02/09

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

まったり。

 昨日は、仕事時間終わってから、社内で無駄話しながらまったりと。
 家に着いたのが8時過ぎでした。

 …いつもは6時に終わってすぐに帰っちゃうので、たまにはこういうのもいいかなと思ってみたり。

 でも、家に帰るのが遅いとその分寝る時間も遅くなってしまうので、なんだかんだで2時半まで起きていました。

 なんかよくわからないけど、mixiとかで地元ネタ拾って読んだりしててひたすらに思ったんですが。
 やっぱ私は、年齢がもっと落ち着くまで、実家とは離れた場所で暮らしていたいなぁと。
 なんとなくしみじみ思ってしまいました。

 別に地元がイヤとかではなくて、純粋に懐かしむくらいが丁度いいから。
 地元に戻ったら、自分自身の中で『現実』っていうものが目の前に突きつけられて、疲れちゃう気がするんですよ。
 こっちにいたら、現実なんだけどでも、夢見てるみたいな感じで気楽に過ごせるからね。

1