Strawberry + Heart | 2006/02/21Strawberry + Heart | 2006/02/21

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

コメントスパムよ去れー。

  • Other ::
  • 2006.02.21 Tuesday 15:00

 この日のエントリにも書きましたが、スパムがいい加減うざいのでコメントとトラックバックのスパムフィルターをつけてみました。

 blogcitron | Serene Bachでコメントスパムを弾く
 ↑のエントリを参考にさせていただきました。

 これにより、海外からのコメント、TBは反映されませんの後了承ください(ここに書き込んでくれる知り合いにはいないと思いますが)。
 というのもですねー…ここのところほぼ毎日のようにコメントスパムが来るんですよね。
 承認待ちの状態になるので、公開されることはないのですが、その都度消さなきゃならないのも面倒なんですよね。

 そんなわけで入れてみました。

うーむ。

 昨日の昼間までは、今月は調子いいなーとかとか思ってたんですが、夜あたりから急激におかしくなってきましたー。

 感覚でいうと、夕方と夜の間みたいな…。
 …わかんないですか?

 あれですよ、車運転してると一番見えにくい時間ですよ。

 あんな感じです。

 でまー、会社にきてあまりにももやもやするし、頭痛がする気がするのでロキソニンぱくり。
 痛み止めの薬です。

 この薬、胃のダメージ強いらしくって、胃に穴が開いちゃったひとがいるんだそうな。
 朝ご飯食べないで飲んだけど平気かな。。。

じゃぱん漬け。

 ひたすらジャぱん見てます。

 どーでもいいんですが、集中力切れです。
 多分いつものホルモンです。

 もうすぐ花粉症が本格的になりますねー(しくしくしく)。

 そんなわけで、生きてます。
 結構元気にやってます(何。

 ただ、やる気がおきないです。
 だからジャぱん見てばっかりいます。

 そんな季節ですねぇ。

 今日は雨だという事を知らないで、レインコート持っていくのを忘れまして、ぐっしょりで帰宅。
 朝か夕方に天気予報をチェックすることがいかに大切か知りました。

 傘さし運転は危険ですからやめましょう。
 …って傘さしで20分もチャリこいで帰ってきた人間の言うことじゃないですが。

1