Strawberry + Heart | 2006/03/09Strawberry + Heart | 2006/03/09

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

もうすぐ1年なので。

 今の場所に引っ越してそろそろ1年になるので、ジャバとか排水溝掃除するやつとか買って、掃除とかしてみました。

 ジャバはもっと黒い湯垢がドロドロとCMみたいに出てくるものかと思ってたんですが、そんなことは全くなく、ちょっとがっかりでした。
 …実家の風呂でやったら凄そうだけど。

 排水溝掃除のやつは髪の毛が詰まってるわけじゃなさそうだったので、泡のやつを買ってきてみました。
 確かに激しく泡がぶくぶくしてきて面白かったです。

 …綺麗になったのかなぁ。
 そもそもあまり汚れてなかったみたいで、なんとも解りにくかったです。

 あとは台所の排水溝なんですが…。
 何で掃除するのが一番いいのかな。
 とりあえずキッチンハイターの原液をかけて放置してきましたが、何か考えなきゃ。

1