Strawberry + Heart | 2006/03/16Strawberry + Heart | 2006/03/16

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

NANA

 15日発売だったので、昨日の帰りに買って、家に着いてすぐ読みました。

 んーやっぱ深いですよね。
 自分的にはやっぱり、シンちゃんの心情、レイラさんの心情がツボでした。
「大人になったら迎えに行くって言えない僕は、愛してないって事になるの?」
 って!!!

 何もかも完璧にこなす人って、ダメなんですよね。
 こっちも現実に引き戻されるから。

 でも、美宇とかが言ってたのと同じで、溺れてくのもいやなんですよね。
 浮かれて、何も見えなくなるのって、楽しいけど半面凄く怖い。

 あとは、ナナが過呼吸になったトコもね…本音はそこだよなって。やっぱりねって。

 なにか色々かんがえさせられつつ。
 4月からアニメ化ですね。キャスト凄いですよ、奥さん。

1