Strawberry + Heart | 2006/03/24Strawberry + Heart | 2006/03/24

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

甘いものバトン

 今回は甘いものだそうでー。
 カヨちゃんからまわってきましたよー。

 甘いものは好きですか?
 好きですねぇ。でも最近生クリームがちょっと苦手です。
 単に食いすぎて体が受け付けなくなってるだけっていうきもしなくもないですけど。

 好きなお菓子3つ
 ポルテ(プレーンなやつか、野イチゴじゃないイチゴ)
 駄菓子のチョコケーキ
 うーん、思いつかない。

 喫茶店ではシュークリーム派?ショートケーキ派?
 ショートケーキ

 お菓子は作れる?(何を作れるかも)
 得意なのはマドレーヌ。
 あとのは本を見ながらだったら多分。
 あぁ、あと、1グラムごとに測れるやつがあれば多分。

 愛情のこもったちょっと失敗気味の手作りお菓子と普通のケーキ屋等のお菓子、どっちが良い?
 手作りのほうが美味しいと思う。個性的だったりしていいんだな。

 好きなケーキ屋さんはどこ?
 実家の方なんだけど、桐生にあるウチヤマっていうケーキやさん。

 きな和菓子屋さんはどこ?
 んー、あんまりしらないです。

 好きな喫茶店(カフェ)は?
 最近やたらとスタバに行きます。
 OBいってみたいんだよ、OB!!

 辛い物、苦い物好きさんをどう思いますか?
 いいと思います。
 っていうか、自分はすっぱいの大好きですし。レモン食べ始めると止まらないですし。

 お疲れ様でした。回す相手を3名どうぞ
 ごめんなさい、ここでストップで。

記録でたよー


22さいっ
自己新記録〜

1