Strawberry + Heart | 2006/03/15Strawberry + Heart | 2006/03/15

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

開設5周年。

 サイト開いて丸5年が経ちました。
 5年も日記書きつづけてるよ、すごいよ!!

 ほんと、続くものですねぇ。
 こうして記録に残ってるのが、自己満足なんですが面白いので、最初の日記からずっと公開し続けてるわけですが…。

 実際、日記を書き始めたのは2日後なんですけどね、今見ると。
 多分、ページを作ってから、レンタルの日記を借りられるようになるまでの誤差ですね。
 …ほんと、何にもわかんないままで始めたんだなぁということがしみじみ解りますね。

 今、日記書きたいとか、自分のページを持ちたいとか思ったら多分無料のレンタルブログなんでしょうね。
 5年前はそんな時代ではなかったので違いましたけど…。
 順を追って勉強出来てるのでいいのかなという気はします。

 さぁて、5周年だしそろそろテンプレも春っぽくしたいんですが…。

 家に帰ってまで会社のホームページを作ってるくらいなので、ちょっと厳しいかもしれませんなぁ。

1