Strawberry + Heart | 2006/03/13Strawberry + Heart | 2006/03/13

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カワイイ

  • Other ::
  • 2006.03.13 Monday 17:06

 060313-1.gif
 こんなカワイイアクションもあったのね…みたいなことに気が付く今日この頃。

うぅ。

 寝不足ーデス(ノД`)

 そもそも寝たのが3時だったのに、更に8時までの間に2回も目がさめたよ。よよよ。
 そんなこんなであんまり寝てないです。

 寝たいです。

 そうそう、先週某人がDSとソフトを買いまして、で、土曜日に更にDSliteを購入されまして。
 で、お約束どおり、1週間しか使ってないDSを頂きました。うふふふふふ。
 そんなわけで、先週の購入時点でピンクを買ってもらってたわけであります。

 で、脳を鍛える大人のDSトレーニングとえいご漬けを買って、お勉強です。

 トレーニングのほうは、最初24歳とかって奇跡的な年齢が出ましたが、トレーニングの種類が増えるにつれ、徐々に低下しておりまして、昨晩はついに42歳という数字を叩き出してしまいました。トホホ。

 えいご漬けのほうは、最初借りてやったときはFランクだったんですけど(ドクロじゃなかっただけまだいいか)、ひたすら聞いて書き書きしていたらCランクまで上がってまいりました。うふ。

 この調子で毎日ちょっとずつお勉強していけたらなーと思ったりです。

1