Strawberry + Heart | 2006/05/08Strawberry + Heart | 2006/05/08

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

リーダーライター

 メモリーカードのリーダーライターなんだけど、近所の電気屋さんで1000円以下で売ってたUSBに挿して使う外付けのを使ってます。

 でも、うちのPCのUSBには携帯を繋ぐケーブルとか、ペンタブとかいっぱいくっついていてUSBの空きがないような有り様。
 空きなんかなくっても別に構わないんだけど、見た目的によろしくない。

 そんなわけで、内蔵のやつがないもんかなーと思って探してみたらやっぱりあるんですね。
 4000円も出せばいいのが買えるっぽい。
 5インチベイなんか、DVDしかついてないし、3ヶ所あいてるんですよ。

 購入を考えようかなと思います。
 あぁ、あと100均で結束バンド買ってきて、PCの中のケーブルまとめようかなー。
 …ぐちゃぐちゃなんです(つД`)

 もうすぐ夏ですよ。
 通風考える時期ですよ。

1