Strawberry + Heart | 2006/05/25Strawberry + Heart | 2006/05/25

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

それにしても。

 頑張らないと、毎日普通に生きていけないとかって、自分自身どうかと思う。
 昔はもっと、頑張らなくてもなんとなく毎日ごく普通に生きていくことが出来たのに。

 毎日、普通の人が当たり前に出来ることを頑張らなきゃいけなくて、疲れる…。

くっそぅ。

 あーーーもう、治ったり沈んだりしすぎて、自分らしい生活できません。
 1週間くらい心が死んでくんないかしら。

 とまぁ、暗く考え始めてるからどんどん泥沼なんですけどねー。
 ちなみに、外見の体調のほうは、昨日の雨のせいで腹痛ですよ。
 逆にこれ幸いって感じです。

 精神的なほうが悲鳴を上げはじめていて、とてもじゃないけど普通に生きれない。
 すみませんのぅ…。職場の方々……。

 なんかもう、ちょっとした変動でも平静で居られる自信が無い感じ。
 些細なこと…しかも自分自身とは関係が薄いところで変に神経使って疲れたよ。

 あぁ…こういうところが自分はバカなんだよなって思う。
 口に出しちゃえばラクになれるかもしれないのに、絶対言えなくて自分の中に蓄積するんだよね。
 ほんとにどーでもいいこと。あーあ、ばかみたい。

 どーせ、こんなことで神経使ってるとか、絶対意味ないし、自分なりにすり減らしてんのに、誰にも理解されんだろうし。
 つくづく、自分は人間社会で生きていくだけの力が無いんじゃないかと思ってしまったり。

1