Strawberry + Heart | 2006/05/31Strawberry + Heart | 2006/05/31

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

混沌。

 いやー苦しんでますよー。

 寝ようと思ってベッドに入ってもなんだか色々考えて苦しくて眠れない。
 だから、極限に眠くなるまで寝れない…そんな日々です。

 なぜ突然またこんな混沌とした状態にまでおちたのか…わかりません。

 また知らず知らずの間に自分自身に完璧を求めていたのか。
 しかも出来ない自分に苛立っていたからなのか。

 催促されてもなかなか出来上がらない焦り(会社のHP)が募っていて、公開して何かがぱぁんとはじけてしまったのか。

 他にももっとプライベートなことにも要因を感じるのですが、ここでは伏せておきましょう。

 とりあえず、そんなことでがんじがらめになってたんでしょうか。
 むりですよ、むりむり。
 求められるだけのこと出来てないもの。

 他の人が当たり前に出来ることも出来てないもの。

 周りの人も見てて、話してて疲れるかもしれないけど、自分が一番もどかしいんですよ。
 そんなもどかしい中でも、自分なりに必死に前向きに考えてきてサ。

 …なんかもう疲れちゃったよ。
 しばらく充電しないと前向きになんて出来ないよ。

 それどころか、普通の生活ですら出来ないよ。

 ここのところ毎日洗濯しようと洗濯機のスイッチ入れてから洗剤が無いことに気がつくわけですよ。
 店行っても、洗剤が無くなってることはすっかり忘れてるわけです。しかも毎日。

 他にも同じようなこと、いっぱーい。

 どうなのよ?

1