Strawberry + Heart | 2006/05/09Strawberry + Heart | 2006/05/09

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

自分的配色>りにゅーある

 この日のエントリに書いたような配色にしてみました。

 htmlタグのほうは前回とほぼ変化無しで、CSSだけ変えました。

 いつもどこかからテンプレをお借りしてくるんですけれども、かなり変えちゃうので、ぱっと見どれ借りたの??くらい思っていただけてると、自分的には『よっしゃ勝った!』って感じです。
 そのままのほうがステキですが、それだと、どうしても自分のサイトだと思えないので…。

 WEB画像は、写真画像がNOION様、アイコン画像はEgg*Station様からお借りしました。

 テンプレートはblog*citron様の針ネズミのノート#003を使わせていただきました。

1