Strawberry + Heart | 2006/05/18Strawberry + Heart | 2006/05/18

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

復活気味に。

 久しぶりに普通に寝ましたよー。

 今日は早めにゲーム切り上げて0時くらいにベッドへ。
 で、私は寝る前に本を読みたい人なので、読んでるうちにうとうとしてきて寝ました。
 8時にアラームが鳴るまでぐっすりと。

 別段いやな夢を見るわけでもなく、数日振りに良く眠れたなぁと。

 いやー仕事のほうで、急いでWEBページ作らなきゃならなくて、睡眠不足状態だとCSS構築とか全然やってられんのですよ…。

 普通の睡眠時間でもこんなに調子がよいと…ってどんだけ寝てなかったんだよって感じですね。
 …先週から平日は3時4時が続いていたもので……。

 今日はがんばります(`・ω・´)

1