Strawberry + Heart | 2006/08/10Strawberry + Heart | 2006/08/10

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ネット依存症

 言わずと知れたネット依存症のひなこさんです。
 1日14時間くらいPCの前に居ます。

 今日は、Wikipedia見てたら、どうしても気になるとこがあって、データ付け加えたりページ構成が変だったので修正してみたり。

 で、色々見てて知ったんですけど、岩田夫妻、今年1月に男の子うまれてたんですね〜〜!!
 うわーめでたいなぁ。と今更ながら感動。
 色々調べたら去年末のVステで発表したみたい。
 埼玉に引っ越してきてから、ラジオ大阪が聞けなくなって(栃木だと聞けたのに!)情報仕入れられなかったヨ…。

 なんにせよめでたいですねぇ。

 あと、昨日なんですがアマゾンで注文しておいたMeet againとコミック1冊届きました。
 Meet againは、スレイヤーズの10周年記念というよりはEnfleurage頃の曲のイメージかなぁとなんとなく思いました。歌詞じゃなくて曲の感じがですね。

 コミックは谷川史子さんの星の速さで駆けてくを買いました。
 あと1冊買えば全部揃うのかな。。。
 雑誌がりぼんからクッキーに変わった頃から、どことなく作風も変わってますね…。『魔法を信じるかい?』頃は絵柄も違って、雰囲気も変わってしまってちょっとショックだったんですが、『星の速さ〜』くらいからなんとなく元に戻ってるのかなぁっていう気がしました。

 個人的には、『緑の頃わたしたちは』(きもち満月に収録)とかが好きです(王道?)。

 新しいコミックも出てるみたいなんで買わないと!

晴れた

 
 あ、ちなみに接写で、ホワイトバランス『室内』で撮ったのでこんな色合いとボケ具合です。
 うっかりやっちゃったんだけど、これはこれでありかなと…ダメ?

1