Strawberry + Heart | 2006/08/23Strawberry + Heart | 2006/08/23

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スパム対策が変更になりました。

 以前からスパムフィルターを入れていたのですが、どういうわけか『スパムではない』コメントまで弾かれてしまうようなので、フィルターを違うものに変更しました。

 コメントを下さる際には以下の点にご注意ください。

  • 本文に『半角英数記号』以外の文字が含まれていない場合、スパム扱いになります(日本語でコメントを下さる分には問題ありません)
  • 本文にURLが5つ以上含まれる場合、スパム扱いになります。
  • エントリ日時から30日以上経過した古いものにはコメントできません。

 以上3項目になりますので宜しくお願いします。

むむぅ…

 会社に来たのはいいけどおなかが痛いー。気持ちが悪いー。゜(゚´Д`゚)゜。

 さっぱり仕事が進まないー。
 でも、今月は休まないって決めたんだもん。

 とりあえず、仕事が進まなかろうが会社に居残ったる。

ミニハプニングとお買い物。

 昨日の帰り、チャリこいでたら急にガタガタ言いはじめて、すっごい重くなりました。
 そう、パンクです。

 幸い、ホームセンターのすぐ近くだったのでそこで修理してもらえました。
 で、待ってる間に、おでかけカトリスとクローゼット用の防虫剤を購入。
 おでかけカトリスはほんとは花火の時に欲しかったんですけどね…。実家に帰るときにでも持っていって使いますよ。

 そんなわけで修理代は500円でした。
 空気入れるとこのゴムも替えてもらいました。
 あとはタイヤ自体が劣化してヒビ割れてるからそのうち交換しないとだめかな…。

 そんなわけで、家に帰ってからお買い物>ネットショッピング。
 HeartEのバッグと、このサンダルを注文しました。
 早く届かないかなー…。

無気力?

 家に帰ってもなんにもやる気がしません。

 なんにもやる気がしないので昨日はベッドにごろんとしてGBやってました。
 下のエントリのです。
 SPでやろうと思ったんだけど、電池が少なかったのでDSでやってました。
 ちなみにFF1です。(*゚ー゚)っ■これ
 〓〓終わったら〓もやってみたいですね!

 ちなみに、これ進めたのが1年半ぶり?くらいなのでどこまでやったのかすっかり忘れてたんですが、結構終わり間近でした。

 そんなのやって、ぷよぷよフィーバーやったりしてそのうち寝ました。

 そんな日でした。
 ふつーにPSで遊ぶかなーとも思うんですが、TVが14インチで小さくて部屋の端のほうに置いてあるんでやりにくいんですよね。見えないと言うか。
 携帯ゲームだと横になりながらできるのがいいですね。

1