Strawberry + Heart | 2006/08/21Strawberry + Heart | 2006/08/21

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

うーん

 体調というか精神面と言うかあんまり優れません。

 日記のログ移動させつつ、HeartEのサイト見てたんだけど。
 このバッグが結構かわいい。

 HeartEのバッグ好きなんですよ。使いやすいから。
 ・・・むむむ、買うかな。

痛い言葉たち。オトナというもの…その在り方

 エンピツで書いてた頃の日記を、少しずつ移動させています。
 全部移動できたらそっちを公開する予定です。

 …えと、有料更新しなかったので今は画像が切れて結構汚い感じになっています。

 過去の日記を見直すのは結構ツライ作業だったりもします。
 思い出したくないことも書いてるし、一時期のものは本当に痛い言葉たちが綴られていて、今はまだ思い出したくないので…大変厳しいです。

 でも、そこにある言葉たちは『本物』だから。
 自分が築き上げてきたものだから、忘れてしまいたくはありません。

 あまりに辛いことが重なると、不思議と記憶に残らないものです。
 ただ、『凄く辛かった』という印象だけが残って、その頃の思い出は殆ど消えてしまっているんです。

 …自分の中にフタをして閉じ込めているのかも。

 だからこそ、そんな時に書いたものは重要だと思うんです。
 そんなことを思いながら過去の日記を読み返しています。

おはようございますですよー

 おはようございます。朝4時半です。

 昨日の夜は7時頃には頭痛で耐えられなくなったので寝てしまったんですが、どれだけ寝ても頭痛が治らなくて、0時頃になってロキソニン飲んでやっと落ち着きました。

 そろそろ生理前なのもあって体調最悪です。

 先週は1週間良く頑張ったよ自分。

 ・・・なんだかんだで1ヶ月皆勤なことがないので、今月は休まずに行きたいなと思っているのですが、どうなりますかね。
 あと2週間、何事もないといいな・・・っていうか、もう色々とムリしてるわけなんですが。

 とりあえず、お風呂入っておきる時間までごろごろしてよっと。

1