Strawberry + Heart | 2006/08/16Strawberry + Heart | 2006/08/16

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ねこにゃん!

くろおびさんとこのブログ見た時から気になってたんですけど、ついにあの『ねこにゃんぼぅ』を注文してしまいました!!!111

小さい頃持ってたんですよね〜実は。
それでよく実家の猫にちょっかいだしてました。迷惑がられてましたが。
…最終的には、ねこにゃんのほうではなく持ってるあたしの手を引っ掻くようになりましたが……!!

懐かしさもあり、届くのが楽しみです。
前持ってたのは茶トラだったんで、今回も茶トラにしようと思ってたら売り切れてたので、サバトラにしました。
いいもん。もみぢさんもサバトラだしさ。

で、こんな記事をみつけた。
80年代よ再び…帰ってきた「ねこにゃんぼぅ」
そうそう、昔はしっぽとか耳も売ってたんですよね。
うちにあるのは手だけでしたが。

どれだけの方の記憶にあるかわかりませんが、20年前もコレ大ヒットしたみたいで、なかなか売ってなかったんですよー。
市内の花火大会とかに行くと、カップルの女の子の方が、浴衣きて手にはこれ持って歩いてたんですよ!!!


だるい。

 今月はムリして出勤続けてますが、ここ数日は特に辛い。
 今日は更にツライ。

 なんでしょう、この脱力感は。
 チャリこいでても足に力はいらない…っていうか腿のとこがものっすごいだるいし。

 毎月休むたびにサボってる気分になるんですが、こうして出勤してみるとサボってるわけでもないなぁと、我ながら実感してみたりします。

 ただ、今週は夏休みでお休みの人も結構居て、事務も私ひとりなのでなんとなく休むわけにもいかずに会社に来ています。
 これを乗り越えたら調子良くなるのかなぁ。

 …それにしても、根性いるわ〜コレ。

1