Strawberry + Heart | 2006/06/01Strawberry + Heart | 2006/06/01

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

おはようございます。

 昨日は寝ずに仕事に行って、眠くってダレダレになって、一応定時まで粘りましたが殆ど何も出来なかったので、帰ってすぐに寝ました。

 そんなわけで、深夜2時半に目が覚めて、お風呂入ってゲームのほうのブログのスパムフィルターの手直しをちょっとやったりして、4時頃からゲームやってました。

 で、7時半までみっちりゲームして出勤と。

 外がすごく眩しくていい天気だったのでなんだかテンション最高潮…になったのはいいんですが、どうやら体がついていってない様子。

 珍しくピシピシと仕事してたら、フラフラして目が廻ってきました。
 ちょっとスローダウン。

 のんびりのんびり。

1