Strawberry + Heart | 2006/06/15Strawberry + Heart | 2006/06/15

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

環境


PC環境を座卓から机に移動してみた。

WEBページつくりたい!

 …っていっても、イチゴのほうなんですけど。
 最初からやりたいことがあっていまだに達成できてないんですよ!

 そんなわけで、ラフ書いたりとか、いろいろやってます。
 色もピンクベースで、今までとちょっと違うピンクにしてみようと思ったり。

 ブログなんだけど、あんまりブログっぽくなくてフレーム分けしたりもしなくて、でカテゴリでブログじゃないページに飛んでも違和感があんまりない感じの…みたいなのにしたいんですよネ。難しいかなぁ。

 とりあえず、家にCSSの本を持ち帰ってやってみよう。
 っていうか、ラフ書いたのを画像で起こしてみてからページを作ろう。

 …達成するまでに飽きそう。。
 ブログはデザインいじるのが面倒ですね、独自ブロックとかあるし…。

1