Strawberry + Heart | 2006/06/20Strawberry + Heart | 2006/06/20

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

全力疾走

 5日間、毎日朝起きて、会社に行って帰ってくる。
 これだけのことが、普通の人にとってはごく当たり前のことが、私にとっては常に全力疾走で駆け抜けるほど、辛いことだったりする。

 昔は、心が辛いだけだったけれど、最近は体も辛い。

 頑張って、1年以上働けば慣れるかなと思ったけど、やっぱり慣れなかった。
 なんでだろう?

貧血?

 出血2日目。
 てなわけで、起きた時から貧血ぐでぐでぐで。

 どこかが切れて血が出てるわけじゃないのになんで貧血起こすんだ?
 いらない血が出てるだけなのに。ねぇ。

 無理やり出社してみたんですけど、めまいが酷くてあんまり働けません。
 気持ち悪いッス。寝たいッス。

1