Strawberry + Heart | 2006/06/07Strawberry + Heart | 2006/06/07

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

うわぁぁぁぁぁぁ

 それは職場でのこと。

 ノートPCのキーボードんとこに午後ティーこぼしました!
 前もミルクティこぼした事があって、Escキーが死んでたんですが、今回は『Shift+。』キーを押すと、『>』になるはずが何故か『Del』に認識されてしまう!
 WEBページを作っている最中だったんで>が使えないとタグが閉じられないわけで!

 分解してキーボードを外してもらったら物凄い紅茶の匂いが!!
 前にこぼしたとこは、お砂糖とミルクが固まってました。今回のはべちょっと濡れてました!

 そんなわけで、キー部分は今バケツの中で水に浸かっています。
 これで直る場合があるんだとか。
 …ついでにEscも直るといいな…。

 とりあえず、完全に壊れてしまわないことを祈るばかりなんですが…。

1