Strawberry + Heart | 2006/06/09Strawberry + Heart | 2006/06/09

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

理解に苦しむ

家に居ても無気力になるばかりなので、週末だしちょっと無理して外出。
で、電車に乗ってるわけなんですが。

そこそこに混んでる車内で優先席の合い向かいの6席分占領して、有り得ない声の大きさで騒ぐオヤジたち。
全く理解に苦しみます。

常識なんてどうでもいいけど、車両半分離れてるのに会話バッチリ聞こえてくるわけで。
こういう場面に出くわしてしまうと、自分も公衆マナーや道徳をいつでも頭の中には置いて気を付けなきゃなぁと思ったりするわけです。

人のふり見てなんとやら…

お岩

 おはようございます。
 かなり激しい夢を見て目が覚めたら、歯がじわーんとしてました。
 あぁ…また歯軋りですか。そうですか…。

 で、昨日から熱があったっぽいんだけど、新聞に会社が紹介される日だし、WEBページ手直ししなきゃーと思って仕事してました。
 結構元気だったんですけどねぇ…熱くらいじゃね。

 今朝起きたら目がぼってり腫れてる!
 オイラの唯一のチャームポイント(謎)の二重まぶたが台無しじゃねぇかぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

 熱も8度台まで食い込んできたので今日はお休みに。
 おかしなテンションなのは熱のせいです、きっと。

1