Strawberry + Heart | 2006/06/22Strawberry + Heart | 2006/06/22

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ストイックに。

 常識というものから逸脱するほどの勢いで、ダイエットに励みたい今日この頃です。

 今のままだと、外に出るのも恥ずかしい勢いで引きこもり街道まっしぐらになってしまいそうです。えぇ、どんだけ太ったんだってーなハナシです。

 とはいえ、食わなければ死んでしまいます。
 ダイエット食品を買うほどの資金もありません。

 さぁ、どうするか。

 とりあえず、最低限食うとして。
 飲料はお茶とかローカロリーの限定して、ご飯は家のは麦入ったやつ食べるとか。
 長風呂するとか、お菓子控えめにするとか。

 昨日は腹筋してみたり、ストレッチしたり。
 三日坊主でもやらないよりはマシ!!

 そのうちハマってきたらヤバイくらいやれそうなんだけどなぁ。
 まぁ、忘れないように覚書なのでした。

1