Strawberry + Heart | 2006/11/07Strawberry + Heart | 2006/11/07

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

おはよう!

あぁ、起きた瞬間心が軽いわ!

生理痛だけど、これなら行ける!



…と、気合い充分、元気いっぱい起き上がって、ベッドを降りて数歩。



…貧血で倒れました(;_;)



もういやだあぁぁぁぁ(>_<)

しかも意識帰ってくるまでに少し時間かかったようで。



あれ?

と思ったら床に倒れてたよ…



今日もベッドライフと。


あーうー

 体調いいときは全然普通に働けて、もう病院行く必要なんかないんじゃないのん?なーんて思ってしまうほど調子ぶっこいてしまうのですが。

 だめになると全然だめだめさんですねぇ。
 あまりにも辛いのでおかしいと思ったら生理だし、あーそうか、このせいかーとなんとなく納得。

 むっちゃ腹痛いし、薬飲んでも眠くないし、だめぽ。
 火曜日までお休みしたら、調子戻るかなぁ?どうだろう。

 世の中には冬限定で鬱病になってしまう人が居るそうですが、自分ももしかしたらそうかも?とか思ってしまいます。
 日の長い初夏〜夏が一番からだが軽い気がするよ。

 なにはともあれ、薬飲んでも生理が普通に来たから良かった。来月はどうかなぁ?
 セレスタミン1錠で1〜2回分生理ふっとぶので、ちょっと心配だったんですよね。

 毎月来られても排卵日からの14日+初日1〜2日辛いから困るけど、この年で来たり来なかったりするのも困るからなぁ。
 なんかジレンマですね。

 そんで、これだけ体がついてこないと、ほんとにどーしたらいいのかなぁ。
 悩むなぁ。

 母親から『實母散』っていう漢方のを渡されたので飲んでるんですが、コレがありえん臭さとマズさで困ります。
 こんなもん毎日飲むとか続くわけないんすけど…。
 糖衣錠もあるらしいからそっちにしようかな。マジでムリだ。

 たぶんセンブリ茶とか青汁のほうが10倍は美味しいと思う。

1