Strawberry + Heart | 2006/11/20Strawberry + Heart | 2006/11/20

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

なくてはならないものたち


ピルケース
薬ポーチ
手帳。

ソニプラで一目惚れした鏡。

雑貨だいすきーp(^-^)q

ひさしぶりだぁ

 久しぶりに外出先から一人で電車に乗って帰ってきました。
 ひとりで家に帰るのってどれだけぶりかなぁ。

 最低でも最近はずっと途中の駅まで送ってもらってたので。

 電車に乗ってると、やっぱり嫌なことたくさん思い出して、息が苦しくなったりしますね。
 だけど、なるべく考えないように考えないようにしながら、乗ってきました。

 電車に乗る前に夕ご飯食べて、その時に薬飲んだので、途中から眠くなってきてうとうとしてたら家に着いたので、やっぱ薬パワー偉大だなーと思います。

 とりあえず今後のこと、いろいろ考えなきゃ。

1