Strawberry + Heart | 2006/11/08Strawberry + Heart | 2006/11/08

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

法則みっけ。

 会社に行く時は大抵寝てない。そんなここ最近です。

 今日も結局寝れなかったので、諦めて今までROやってた。
 夜中は快適だねー。

 調子乗ってどせいさんソロ(っていうか2PC)やって、4時に日記書いたときよりかなりLv押し上げて49/30まであげちゃったよ。

 2PCでやってるせいか上がるの早い早い。
 これ繰り返せばもうすぐ窓手デビュー出来そうな勢いだ。

 それにしても、スキル振り方も決めちゃったしなー…。
 ちょっと燃え尽きた。

 今日は家に帰ってきたら即効寝る方向でいこうかな。
 …っていうか、会社行く前からすでに眠い。

 リポDライトと朝食とメンビットで1日頑張ってきます(`・ω・´)ゞ

1