Strawberry + Heart | 2006/11/21Strawberry + Heart | 2006/11/21

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

副作用かなー

 恐らく、飲んでる薬の副作用なんですが、今日生理みたいなのがきましたよ。
 6日に来たばっかりなので、周期的にはまだまだなのですよね。
 飲み始めて20日。ようやく体に変化が出はじめたってとこですかね。

 うーむ腰がいたぁい(つД`)

 このまま、ダラダラと生理みたいな日々が続くんでしょうかねぇ。
 続くようならおりものシートみたいなやつ買ってこないとー。

 めんどくさいなーぁ。

 そうそう、この体験談読んでたら、自分と全くおんなじ症状なの!
 超びっくりしたの!

 私も婦人科行かないとかなぁ。
 ホルモンの薬飲むのが絶対にイヤで行ってないんだけど、薬じゃなく漢方で良くなるのならいいなぁと思った。
 とりあえず、実家から實母散の糖衣錠が届くのを待つよ!
 それ持ち歩いて毎日飲むよ!

 あーもうっ、はやく元気になりたいよ!
 体が思うように動かない自分にイライラするよ!

クリーニング

 去年買ってもらったイノワのコートを、やっとクリーニングに出してきました。
 デザインが特殊でフリフリがついてるやつで、もしヘタなクリーニング屋さんに出してボロボロにでもされたらイヤだなぁと思ってなかなか出せないでいたんですよね。

 で、どうしようかなと思ってて、そんな話を会社でしてた時に、白洋舎がいいよって言われて。
 そんなわけで、今日やっとクリーニングに出しました。

 WEBサイトを見てみると解るんですが、普通のクリーニングの他に、ローヤルクリーニングっていうのがあって、他より丁寧にやってくれるんだそうです。

 そんなわけで、お値段は割高だったけれど、こっちでお願いしてきました。
 コートで3200円(税別)。多分高いほうなのかなぁ。
 地元でBABYのコートを出した時は4000円かかったわけですが。

 お店のおばちゃんも、対応が良くて、服のパーツの名称とかも普通に知ってるし、布の特性とかもちゃんとみてくれる人だったので、安心してお任せできそうです。

 仕上がりは12月1日の予定。
 今年も大切に着ますよっ。

1