Strawberry + Heart | 2006/11/23Strawberry + Heart | 2006/11/23

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

はうー

アキバいってきましたー。
人に酔ったのか、お腹痛くなっちゃって超大変でした(>_<)

まだ普通の生活していくには体がついていかないんだなぁと痛感。
起きる直前に変な夢見て、あんまり体調がよくなかったせいもあるのかなぁ…

で、アキバ戦闘ですが!

行く前に草加で中学生男子に超見られたのと、腹痛くてお手洗い求めて歩いてる時に、ケバい女の人に「写真取らせていただけませんか?」って声かけられたくらいかな。

私にとってロリはよそいきの服以外の何物でもないので、大して気にもなりませんでした。

戦闘体勢


赤ロリでアキバいってくるぜ!

1