Strawberry + Heart | 2006/11/27Strawberry + Heart | 2006/11/27

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

携帯オンガク

 私はiPodとか持ってないので、携帯で音楽を聴くことがすごく多いです。
 SDカードに突っ込んでいくんですが、今140曲かな…。

 で、青年kさんから連絡を貰って、2/12の水樹奈々のコンサートチケットをとってもらえる事になったので、CD引っ張り出して、携帯に詰め込んでます。

 折角なら初出の順番に曲順を並べたいなーと思って、公式サイト見てたら…げげげ。
 アルバムに入ってない曲がいっぱいあるよ…。

 名曲と噂のヒメムラサキとかとか。いーっぱい。

 …とまぁ2/7にベストアルバムが出て直後のコンサートなので、シングル曲の表題曲の古いのも含んだコンサートになるのかなぁと…今からワクワクしながら想像してます。

 あとは、取れたら連絡いただけるということなので、楽しみにしながら、それまでに持ってない曲もなんとか入手しようっと。

おはよーございますーぅぅぅ

 今、このPCケースが欲しくて、禁断症状です。
 ツクモがいちばん安いみたい。買っちゃうか!?

 でも、そうすると光学ドライブの前面が白なので、黒じゃないと納得いかなくなりそうだ。
 でも、DVDマルチなんて今5000円くらいで買えるもんだし、そのうち黒くしていけばいいんじゃないのか!
 欲しいなーでも収入もアテにならないしなぁうーんうーんと悩みつづけてます。

 財布も注文しちゃったしどうしよう。ほんとにどうしよう。

 さてさて、今日は朝から漢方飲んで、カリウム摂れと言われたので朝ご飯にバナナ食べて出社。
 バナナあんまり好きじゃないけどムリして食べてみた。
 まだ若いバナナだったせいもあって固い…微妙。

 あと、メンビットだけ朝から飲んでます。

 もう会社だって言うのに眠いです。ほんのり眠くてぼーっとしちゃって仕事どころじゃないです。
 まぁなんとか居座ってみます。

 昨日の帰りは、なんだかとてつもない具合の悪さでびっくりでした。
 電車の中でずーっと息苦しさと戦ってたよ。

 それまではめっちゃ体調良かったんだけど。
 …ほんとになんなんだろう。

病院【5】

 今回は5回目の病院。
 不正出血があって婦人科に行ってきたことを報告。

 確かに副作用かもしれないねぇってことで、1日おきとかに減らしてもいいけどどうする?って聞かれました。

 飲む量減らして体調崩したらどうしようもないので、あと1ヶ月(不正出血で生理が遅れるかもしれないので)は現行の薬の量で行くと伝えて、薬変わらず、量も変わらず。

 しばらくは漢方と薬と両方の日々が続きそう。
 もしも休んでいられるなら、薬は安定剤だけにして、あとは漢方治療といきたいところだけど、そうもいっていられないのが現状です。

 しばらく鬱の薬に頼って、自分を騙しつつがんばりますか。

 それにしても眠いです。
 ここ数日、ちょっとおかしいくらい眠いです。

1