Strawberry + Heart | 2006/11/02Strawberry + Heart | 2006/11/02

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

わかってもらえんもんだね

みーんなさぁ、薬なんかに頼らなくてもどうにかなるとかさー、朝辛くても気合いで乗りきるんだよ!とか言うよね。

私より頑張れる人で、気合いでどうにもならないくらいの無気力に陥ったことがないんだろうなぁ。

いいなぁ。

わたしは自分の意思で病院に行って、薬の力を借りて治すってきめたんだから、少なくとも水をさすことだけはしないで欲しいんだよね。

高校生くらいの頃は絶対にもっと脳内がクリアだったはずだから。
戻したいんだ。クリアな脳に。

さっきまでイライラしてたけど、怒りはない。
ただただ、哀しい。それだけだ。

病院にいってきました【3】

 パキシルがダメだったので、薬が代わって『アビリット錠50』っていうのになりました。
 胃潰瘍の治療なんかにも使われてた薬なんですって。
 パニックとかにも効きますよっていわれました。

 これで次の診察まで様子見かなぁ。
 月経異常とかが気になるところではありますがー…。

 あと、メンビットのほうは電車に乗る前に飲むとほわーっと眠くなっていいかんじに落ち着くので、多めにもらいました。

 値段はパキシルよりもだいぶ安いですね。
 これが一番うれしいかな。

 診察のほうですが、とりあえず今週の様子を簡単に書いたものとかを渡して、とにかく机の前に座ってることすら苦痛だとか、どの未来を考えてもうまくいかない気がして不安だとか、そういう話をしました。

バジリカ

今もしも、ROのスキルをどれか取れるとするなら、バジリカがいいなぁ。
部屋で虫の心配しなくていいし。他にも敵に攻撃されない。

バジリカ…リアルでほしいなぁ

リリカルなのは。

 やっとこさ、リリカルなのはを全部見ました。
 最初に1話を見た時に「ユーノくーん♪」っていう呼び方がどっかのだれかさんを彷彿とさせてしまい、自分の中で『わっきゃ〜〜〜』な状態で、なかなか話の内容に集中出来なかったってのはここだけのハナシですが(何。

 で、最初のなのはを見終わった頃にはもうすっかり面白さにハマってしまい。

 で、今A'sを見終えたとこです。
 ここまでアニメにハマったのはステルヴィアROD以来かって感じですね。

 やー、面白かったです。
 何が良かったって、はやてがカッコよかった!!!!

 あと、戦闘シーン全般カッコイイですね!
 それからA'sのラスト戦闘の時にかかったBRAVE PHOENIXがめっちゃいい感じではまってた!

 …曲はカラオケなんかではよく歌うもんばっかなんですがねぇ。
 オープニングはどっちも水樹奈々サンですし、彼女の曲は少し聴かない期間があったんですが、なのはの両曲あたりでまた私の心を鷲掴みにしてさらって行きまして、最近ずーっと聴いてます。
 田村ゆかりサンの曲は可愛い過ぎて敬遠してたんですが、たまーにカラオケのネタになるかなと仕込んでて、『Little Wish 〜lyrical step〜』は歌うと楽しいです。しかも結構スキです♪
 オールのカラオケで脳ミソが逝ってきた頃にアイドルぽい発声で歌うのがいいです。

 …あ、自己満足です。

 ちなみに今は童話迷宮(田村ゆかり)どっぷり聴いてます。カラオケいきたいなぁ。
 もう少ししたらJustice to Believe(水樹奈々新曲)を仕込んでるかもしんないですが…もうこの前のアルバム(HYBRID UNIVERSE)くらいから曲が難しくてきっついのですよね。上記曲も視聴してみたんですが、難解さに拍車をかけているようなー…。

 …あー歌が歌いたい!うたいたいのーーーー。
 ボイスレッスンとかがっちりやって美味くなりたいくらい歌いたいデスヨ。

 そんなわけで、話が飛びましたが、なのはStrikerSが楽しみですねぇ。
 曲も楽しみですし、話も楽しみだ!

1