Strawberry + Heart | 2006/11/22Strawberry + Heart | 2006/11/22

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

また衝動買いしちまった。

 前に注文して品切れだって言われたBABYのウォレットが再販されてたんですよぉぉぉ。
 でね、ついつい買い物カゴにいれてぽちっとしちゃいました…。

 私、服より小物とか靴とかカバンとか雑貨が好きなんですよね。
 あぁぁぁまた衝動買いしちまった。

 …っていうか、病院行き過ぎて金ないっていうのにどうやって生活するんだろうねぇー。
 不思議っ。

 貯蓄も殆どゼロだっていうのにっ。

 …早く完治してまともに働かないと破産しそうだ。
 あれだ!
 自分を追い込む為にもいいんだねっ、きっと。

婦人科にいってきましたよ。

 今日は朝から婦人科に行って来ました。

 昨日の夕方に近所の婦人科に電話してみたら予約は扱ってないというので、会社遅刻することにして朝から行って来ました。
 事務の人の対応が悪くて、ちょっと気分悪いなぁと思っていたのですが、診察のほうは雰囲気も良くてアットホームでいい感じでした。

 しかも准看護士ならない?って勧められたぜ!
 まぁ、会社のことで悩んでるのなんか勿体無いって事だと思いますよ。

 で、薬も処方できるけど漢方の選択肢もあるよって言われたので、漢方にしました。
 だって薬イヤだものー。
 お医者さんも漢方のほうがオススメって言ってたけど、お医者さん自身は漢方全然効かないんだって(笑

 診察のほうですが、内診は超久しぶりでした。
 診察台の脚のせるとこにベルトついてて『拷問台みたいー』とか、よからぬことを考えてました(笑
 内視鏡の映像はこちらにもモニターがあって様子が見えるようになってました。
 で、一応何ともないねぇーってことでおしまい。

 不正出血も、薬のせいだとは思うんですが、一応癌検査に出してくれるみたいです。
 今飲んでる薬の話もちゃんとして、で、漢方処方してもらっておしまい。

 で、2週間分貰ったので、がむばって飲むぜー。めっちゃマズイらしいけど(つД`)

 平日に行くと、仕事を遅刻か早退しなければならないので、今週土曜日の午後に心療内科なんで、同じ日の午前中に行くことにしようかなと思います。

 そんなわけで、病院2つ通うのさー。
 来年は医療費10万超えて医療控除受けなきゃならないんじゃないかと、今からちょっとビクビクしてますよ。
 ちゃんと領収証とっておかないとなぁ。

1