Strawberry + Heart | 2006/10/05Strawberry + Heart | 2006/10/05

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

暴走中。

 ココロが暴走して止まらないです。

 腹が立ったり、悲しくなったり。
 後ろ向きな方にばっかり行ってしまって、どうしようもないです。

 会話してるだけで、相手にとって迷惑なんじゃないかと考えます。

 もういいです。
 ひとりになりたいです。痛いです。

 理屈ならいらないです。
 とりあえず痛いです。

喉になにかいる。

 どもども。
 8時頃にだるーくなったんですが、会社にきました。
 今日はAMAZONから本が届くと思うので(ねこにゃんはまだ届きませんが)。

 チャリこいでる時に気が付いたんですが、喉のあたりに違和感があります。
 カプセルの薬を横に飲んじゃって引っかかってる時みたいな感じの違和感です。
 …なんだろう?

 別に薬は飲んでないし、朝会社でパン食べても変化なし。
 気持ち悪いです。

 今日はまだ比較的調子がいいです。
 朝も4時に起きて、洗濯して、掃除して、明るくなった頃に窓開けて空気の入れ替えしてきました。
 雨なのがちょっと残念ですね。

ネットで自己診断

 GyaoでTvみてたらこんなサイトを見つけた。
 そこに、鬱とかの自己診断が出来るサイトがあったので試してみた。

 いやー
 ぎゃーーーー!!!!!

1