Strawberry + Heart | 2006/10/19Strawberry + Heart | 2006/10/19

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

自転車パンクしてんよ

 朝、会社の近くまできたとこでチャリがガタガタしはじめました。
 そう、パンクなのです。

 2ヶ月前くらいに修理してまたですかー。

 今回は自転車やさんに持っていきました。
 で、前にパンクしてからそんなに経ってないし、タイヤの脇もヒビ割れてたので交換してもらっちゃいました。

 修理してもらって、自転車乗ってみてびっくり。
 ペダルがかるーいのですよ!
 チェーンがイヤな音発するのも直ってるし!

 しっかりメンテしてもらえると、自転車って結構頑張ってくれるもんなんですねー。

 なんて言いながら自転車屋さんで可愛い自転車を見つけてしまって、今凄く買いたいのですよね!
 毎日乗るし、距離もそこそこあるので、出来ればママチャリじゃないのが欲しいんですヨ。
 ブリジストンのベガスっていう自転車のオーロラピンクっていう色がめちゃめちゃ可愛くて、しかも乗り安そうでした!
 今どうやって費用を捻出するか考えてます。2万円…むむむ。

祭りの前

1