Strawberry + Heart | 2006/10/27Strawberry + Heart | 2006/10/27

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

デスノート。

 前編のTVみながらもえもえしています。
 そのためにポテトチップかってきたもんねー。

 PC机の左側の手元に置いて食べながらみています。

 うふふふふふふふふ。

「僕たちも試してみる?」
 言われたいです!!!!!!!!!(コーフンしすぎです

 あんな人目の前にしたら、しかもそんなこと言われたら鼻血止まりません。

地球108の顔

 昨日、『森田さんの天気予報』で紹介されていたのですが、『地球108の顔』っていう、地球儀の展覧会みたいなものが神奈川県のあーすぷらざで行われているようです。

 会社にも、地球温暖化の量とか内戦が勃発している場所などが表示されている地球儀があるのですが、そういう、普通とは少し違う地球儀が展示されているんだとか。

 11月3日までらしいんですよね。
 いってみたいなぁ。

1