Strawberry + Heart | 2006/10/18Strawberry + Heart | 2006/10/18

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

めろめろめろ。

 ミクシィのほうで、ついに『藤原竜也コミュ』に参加してしまいました!!
 ここ最近は、あまりタレントさんとかにハマることもなく、うすーく生きて居たのですが…。
 映画の予告を見るたびにメロメロになってしまい、この気持ちのやり場に困ったのです。です。
 水樹奈々のファンクラブより先に入会しちゃったらどうしよう!(きっと舞台いきまくりで財布がもたない!)

 11月が楽しみです。
 また多分一緒に見に行くであろう方々、今回は映画館に入る前からメロメロしてるかもしれないけど、大目に見てやってくださいネ。

 見た目で言えば、ちょっと童顔ぎみなキレイな顔立ちの人はみんな『カコイイなー…』と見とれるんですけどね。
 あの演技とか、あの喋り方とか、(鎖骨とか)…なんていうか、パーフェクトなわけですよね!(熱

 と、男性の俳優さんのことで熱く語ってると、身近な男性の知り合いの方が皆さん半身退くんですけど…。
 …イイケドサ。

 そんなわけで、デスノート the Last Nameは11/3公開らしいです。
 たのしみーーーーっていうか、待ってられないんですがどうしたら。

ぐるぐるー

 なんとなく目が回りますねぇ。
 なんだかずーっとぐるぐるしてるですね。

 ROでいえばぐるぐるこんなかんじです。

 何が原因かももうわからなくなってきました。
 っていうか、抱えてるものの元凶は半年以上前から思っていることがあるんです。
 でも、なかなかうまく言えないし、うまく伝えることが出来ない。

 そんで、あれこれ考えてるうちに、働くこと自体が困難になってきてしまいました。
 なんとかせねばーなんとかせねばー。むぅぅぅ(・ x ・)

1