Strawberry + Heart | 2006/10/12Strawberry + Heart | 2006/10/12

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

体調実況。

 なんとなく、どんな具合か書かずにいられません。
 後々に役に立つかもしれないし。

 今日は上手に呼吸が出来なくて、午後からはずっとなんとなく息苦しいです。
 あと、胃のあたりがおかしくて、胃から体全身に向かって、冷たい血液が送られてるような感覚。
 定期的に背中まで寒気がします。

 なんだろう…。完全に現実感がありませんです。

 正直言ってしまうと、『ダメ』なんですが。
 人がいる場所だと限界まで平静を装ってしまう癖があるらしく、話し掛けられると元気に返事をしてしまったり。
 そんなわけで、多分元気に見えてます。

 早く病院予約しよーマジで。

現実逃避

 パジャマつくりたいなー。チェック柄のかわいいやつにレースつけたりパフスリーブにしたりして。
 昼間の日当たりのいい場所で、洋裁ライフ。

 たまにはやりたいよね。片付け面倒だけど。
 夜になると目が見えないし騒音も気になる。

 昔、針仕事を夜やってると、親に『見えないからやめなさい』って言われたこともあって、なんとなく洋裁は昼にやるものっていうイメージ。
 確かに、夜になると黒い生地の祭り縫いとか、すっごくやりにくい。

 あーあーそうですよ、ただの現実逃避ですよ。

 なんとなく、こんなページをみていたら、新しいPC欲しくなりました。
 …いや、今ので充分といえばそうなんですがねぇ。AMD系組んでみたいなと思ったり、ゲームできるくらいのノートPCが欲しいなと思ったり。。。

あー気持ち悪い。

 今朝は比較的調子がよかったので会社にきました。
 が、また社長が言ってることとかそういうのを噂で聞くたびに、嫌悪感て言うか…。
 社内の変動に私の心がついていけないです。

 もともと、常に会社の体制を変えようとか、そんなことばっかり言ってる会社なんですけどね(入社してからずっとそんな感じです)。
 今までは何も考えずに「いーんじゃない?」って思えていたものが、もうそういう風に思えない。

 聞くたびに頭の中クラクラします。
 どーせ変えても、なにをしたとしても、社長がワンマンでやってるうちは変わらないと思います(=一生変わらないでしょうってコト)。

 ついてけないなーと、思った今日この頃。
 もう疲れた。辞めるって言う気力すらないや。

1