Strawberry + Heart | 2006/10/30Strawberry + Heart | 2006/10/30

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

べっぴんさん


あーかわいいなぁ

朝おきたらば

 すごいふらふらふらーってな状態で、チャリなんか乗れる状態じゃなかったので休んだのですよ。
 そんで、なんかすっごーーーーい勢いで寝ても寝ても眠くて、ずーっと寝てて。

 午後になって起きたら手とかパンパンだし目もお岩さんだしでびっくり。

 親に電話して2〜3日帰ることにしたっす。
 明日、地元の心療内科にもいってみることにしたっす。
 …あれだ、セカンドオピニオンってやつか?わからん。

 そんなわけで、今飲んでるやつの処方箋とかもっていくっす。

時間飛行とかって。

 ちやさんのミクシィでみかけたのでやってみました。
 http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00212040

 むむむ。クローン猫。
 クローンかよ!

 診断結果は前に会社でやった適正診断と同じような結果になりました。

1