Strawberry + Heart | 2006/10/25Strawberry + Heart | 2006/10/25

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

もうだめだ

うつるんだよ。
とある人がその人の親から、あたしのせいで鬱がうつったんじゃないの?って言われたって話が、心でずっとひっかかってた。
じゃあ、その人が鬱になったのってあたしのせいなの?
言った張本人のその親はどれだけ病気に理解があるっていうんだ。

そんなもやもやを抱えこんだまま、会社で似たような話題が出た。

あたしのせいで鬱がまん延するならあたしはもう外に出たくない。

会社ももう行かない。

もういやだ。

あーつらいなー

 なんだーこれーーー。
 仕事行かなきゃ餓死するだろうし、病院にも行けなくなるしさー。

 でもさーすっごいだるいんだよね。

 だれか、私を寝たきりでどっかに置いといてくれんだろうか。
 金の心配とかしなくていい場所がいいな。

1