Strawberry + Heart | 2006/10/13Strawberry + Heart | 2006/10/13

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

パラキスの


アトリエに行く階段みたいだなぁ
そんな小岩駅

感受性。

 心が辛くなると、助けを求めて色々なサイトを見に行きます。
 今日も、辛くて辛くてどうしようもなくて、どうにか道を見つけたくてもがいてました。

 そんな中で、会社の体制が変わるよーってメールを会社の人からもらったりして、そこで鬱悪化。そんでもって気分は急降下。
 会社の人に、『もし私が死んだら会社問題にできます?』とかきっついメールを送ったりして。
 そしたら、その人から電話貰って、今日あったこと、色々な話を聞きました。
 とりあえず、詳しく話を聞けたらすこしは落ち着けたかな…。それと同時に、もし限界だったら辞めればいいやという気持ちが少し強くなりました。

のよーん

 やはり、だめなようだ。

 ・・・ぱたり。

1