Strawberry + Heart | 2006/12/05Strawberry + Heart | 2006/12/05

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

昨晩の。

 結局、昨日は足に力が入らないせいでチャリのって家に帰れる気がしなくて、6時半近くまで会社で居座ってたんですが、帰らないとこのまま朝までは居たくないと思い、どうにか自転車乗って家に帰りました。

 いつもは15分で着く所が30分くらいかかっちゃったりで。
 どんだけフラフラしてたんだろうと今になると思いますが…家に帰れたからよしと。

 で、家に帰り着いても一人だし、何し始めるか解らない自分が怖いのもあって、とりあえずご飯詰め込んで、メンビット2錠とアビリット1錠飲んで寝ときました。

 メンビット多く飲むと、効き目がすごくて、ホントに数秒でコロリって感じです。
 13時間寝てもまだ薬抜けてなくて、会社には2分遅れで到着。

 なんとか今日も会社です。
 が、すごいボーっとします。

 飲んでから14時間経ってるんですけど…。
 すごいなー……。

 薬は多めに飲んだものの、とりあえず寝てしまえたので奇行に走ることなく朝を迎えられたので良かったかなぁと…思います。

1