Strawberry + Heart | 2006/12/19Strawberry + Heart | 2006/12/19

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

年賀状。

 仕事では今日は年賀状を出す取引先の洗い出しに追われておりました。
 一応総務です。WEBページ作ったりしてるけどっ。

 なんとかリストアップは今日中に済んだ!

 で、明日から遂に印刷作業ですよ。
 …と思ったら買って来てもらった年賀状の枚数より出す枚数のほうが1枚多い罠。
 くぅぅ(つД`)

 明日コンビニかどっかで少し多めに調達してきます…。

 あーもうそんなシーズンですねぇ。
 ところで草加のポストは年賀と普通郵便分かれてないんですけどいいのかなぁ。

 …ってそうこうしてるうちに自分が出す年賀状も投函せねば!
 出すの2〜3年ぶりですよー。

 ちなみに結構な枚数余ったので、年賀状貰ってやってもいいぜ!っていう知り合いの方は、住所教えてください。あ、あと本名も…。
 案外、住所知らない知り合いが多いんですよねぇ困ったことに。

 年賀状送れメールはragsakura@hotmail.comまでどぞっ。
 住所と本名添えてよろしくっす。

平日ですね。

 今朝外に出たら、どこかから雪の匂いがした気がしました。冬ですねぇ。
 …雪なんてどこにも降ってないんですけどね。
 それとも、北関東の山間部は降ってるのかなぁ。

 最近、すっかりネットゲームから離れた生活をしています。
 何をしているかというと、借りっぱなしになっていたFF12やってるだけなんですけど。
 ボチボチ進めてます。
 自分のペースでやれるからたまにはいいですね。

 そんなこんなで平日は長いです。
 土日はあっという間なのになぁ。まだ火曜日なんですね。

 それでも、こうやって仕事に出られるだけマシかなぁ。
 朝起きた瞬間に『ダメだ』って思わなくなったことがすごく大きい。
 『頑張らなきゃ』って思えるのが自分にとってこれ以上にないくらい救いです。

 1回『ダメ』になると、生活リズムも狂うし、ずっとダメになってしまうから。
 出来るとこまで頑張ろう。

1