Strawberry + Heart | 2006/12/20Strawberry + Heart | 2006/12/20

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

サムイ…。

 おはやうございます。
 ほんと、すっかり寒くなって辛いですねぇ…。

 昨日は日付変わるくらいまでFFやってて、それからTV観ながらアニメイトで金曜日にコミックと文庫のカバーを大量購入してきたのでそれに入れる作業をしてました。

 2時間半かかってやっと全部カバーかけおわり。
 古いマンガは実家に置いてきます。つーか増えすぎだ。

 あとNANAの8巻どっかいってるんだよね。どこに紛失したんだか。

 あー…頭重いーぃぃぃ。
 今日もまったり1日過ごそう。
 とはいえ会社ですので寝そべることは出来ないので、それは辛いかもですが。

 ぼーっと過ごそうと思いますよ。うんうん。

1