Strawberry + Heart | 2006/12/06Strawberry + Heart | 2006/12/06

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

寒くなりましたね

 ちょっと平穏に水曜日です。
 色々ありつつ週の真中まで来ました。
 なんとか今週皆勤したら2週連続で出社したことになるので、今月はなんとか頑張ろうかなと思ってます。

 それにしても、寒くて起きるのが辛いですね。
 それでも自宅ではまだエアコン稼動させずに頑張ってます。

 付けはじめると消した状態で我慢できなくなってしまうのでなるべく今の状態でキープできたらなと思ってます。
 ちょっと前から電気毛布を出したので、布団の中はぬくぬくです。
 これが幸せなくらいですかね。

 なんだかんだで今年ももうすぐ終わってしまいますね。
 私の誕生日へのカウントダウンもはじまりましたよ…。

 そろそろ、精神的に大人になりたいですね…。

1