Strawberry + Heart | 2006/12/22Strawberry + Heart | 2006/12/22

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あきはばら


いい加減見慣れたアキバの景色です。
でも、数年前には考えられなかったくらい綺麗な街並みに変化してますね。
私は寒い中、オープンカフェでマッタリと人待ちです。

指輪生活1週間。

 
 先週の土曜日だったかな、まだ起きて間もなくてボーっとしてる時に指輪もらいました。

 誕生日プレゼントなんですが、早めに貰いました。
 最初右にしようと思っていたのですが、なんとなくノリで左にはめてもらった。
 良かった…入って(そこかよ。

 デザインは自分で選びました。ハートで、幅もあるのでロリィタとあわせやすそうです。

 ためしに右にしてみたら右のが指が太いみたいで…キツイ。

 ちなみに、16号ですよ。
 もともと太かったけど、高校生の時は14号だった気がする。
 太ったせいもあるかもしれないけど、それ以外にも、洋裁とかで手先の細かい仕事をしてたせいで鍛えられてるのかもしれないとなんとなく思った。

 これ以上のサイズはあまり売ってないようなので…とりあえず目指すは痩せることか?
 ある程度は生まれつきだったり(手が大きいです。男の子と比べても差があまりないくらい)関節鳴らす癖があるのでしょうがないと思うんですが、この指まわりの肉が許せないッ!

 つーか、指輪してたらちょっと指が細くなったのか、1週間前と比べてゆるいです。
 そういうもん?

病院にっき【7】

 7回目の病院でした。
 いつもは土曜日なのですが、今週は明日が祝日なので、会社を抜け出して行ってきましたよ。

 とりあえず副作用がーという話をした所、年末のお休みの時にでも減らして様子を見てくださいとのことでした。
 来週頭くらいから減らし始めようかなと思います。

 混んでいると聞いていたので15分前に行ったら、めっちゃガラガラでした。
 そんなわけで予約時間よりも前に診察が終わりました。

 今日は5分より少し長く話せたかな…。

 薬の量も種類も変わらず。
 自分の判断で様子見て減らしたりしていいみたいですよ。

1