Strawberry + Heart | 2006/12/12Strawberry + Heart | 2006/12/12

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

冬眠シーズン。

 冬になると、暖房つけるのが勿体無いので、ついつい布団の中生活になり、気がつくと眠っていたりします。
 そんなシーズン。

 昨日はGOSICK6読むぞーと意気込んで布団の中で読んでいたんですが、気付いたら寝てたみたいで電気つけっぱなし…。

 夜中起きましたが、寒くて電気つけるとこまで辿り着けずに、結局朝まで寝てました。
 枕元の電球が切れちゃってて、部屋の電気つけっぱはさすがになぁ…熟睡できないよなぁと反省。

 ちなみに、マリみてでいう『茶色い電気』⇒豆電球も先日切れてしまって、真っ暗闇で寝るのは苦手だという…なんていうか……。

 早く電球買ってこないと…な状態なのです。

1