Strawberry + Heart | 2006/12/15Strawberry + Heart | 2006/12/15

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

驚異


天ぷらミルクそば

昨日の営業サン

 やーもうホントダメダメちゃんだったみたいです。
 注文受けてないのはわかったから、その社名のロゴのデータを返して欲しいって、会社の人が連絡したんですよー。

 そしたら、受け取ってないとか言いやがったらしいよ★

 確かにその人に手渡しで渡したようなんですけどねー。
 …捨てちゃったんじゃないの?と思うんですけど。

 もう、来年注文する時は『担当の人を変えて欲しい』って言っちゃうからね?って感じですよ。

 ねぇ、SカレンダーのIさん。
 客に対して謝れないで、キレ口調な時点で向いてないと思うよー。ホント。

1